激動する国際情勢の中で、国家も個人も新しい世界観・価値観・ライフスタイルが求められてい ますが、インターナショナルVIPクラブはその答を、世界の歴史に多大な影響を与え続けてきた不 朽のベストセラー「聖書」と、聖書が指し示す中心人物、イエス・キリストに求めて、ビジネス パーソン、専門職同士の交流・相互理解の場としてこれまで歩んでまいりました。
名古屋においてはその始まりより10年以上の歳月が過ぎましたが、本年より改めて名古屋駅に 近いCBI(キリスト聖書学園)を会場に、再スタートを切ることとなりました。会場は名古屋駅よ り徒歩7分(新幹線口)と大変交通の便がよい場所ですから、ぜひお気軽に週末の金曜日、お仕事の後にお立ち寄り頂ければと思い、改めてこれまでにご参加頂いた皆様に、ご案内申し上げる次第です。

2013年6月より基本的に毎月第三金曜の午後6:30より、2時間を 予定しております。軽食の用意も致しますので、ぜひメールまたはお電話で一声ご連絡を頂くと、 大変助かりますが、少し遅れてでも久しぶりにお顔を拝見できれば、心強く励まされる次第で す。よろしくご参集頂きますよう、お願い申し上げます。

内 容: 『福島から避難して』~明日、何が起こるか分からない~
講 師: 尾子 富夫(おおじ・とみお) ※東日本大震災後、福島より三重へ避難。現在キリスト聖書学園に在籍中。
日 時: 2013年6月21日(金)午後6:30より
会 場: CBI(キリスト聖書学園) 名古屋市中村区太閤1-4-10 ※名古屋駅(新幹線口)より徒歩7分
申 込: 特に不要ですが、できればお問い合わせフォームから連絡頂けると感謝です。

ご案内PDFファイル