Amazon総合ランキング第1位を獲得し、2012年7月の出版日からすでに5版という大反響を呼んでいる「王様マインドと奴隷マインド」の著者である松島修氏がVIP名古屋において、本書に基づいた講演並びにワークショップを行ってくださることになりました。途中、バイキングランチを囲んでの異業種交流もございます。

☆講演・ランチ・ワークショップでこの価格、通常の松島さんのセミナーからは考えられないVIP名古屋のための特別セミナーです☆

特設サイトはこちら
↑お申込みはこちらからどうぞ!

◆王様マインドと奴隷マインド 出版記念セミナー

◆日時: 10月20日(土)11:00~15:00
11:30~12:30 講演
12:30~13:30 異業種交流ランチ
13:30~15:00 心の変革ワークショップ

◆会場; ウエディングホール 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル4F

◆講演者: 松島 修氏(エフピーネット株式会社 代表取締役社長)

◆参加登録費: 3,000円
☆申込はWEBから http://vip-nagoya.jp 近日開設予定
参加者の方々には、セミナーの効果を高めるために、事前に本書をお読みいただくことを
お勧めします。

◆共済: インターナショナルVIPクラブ名古屋・CBMC・Good News Biz

◆申込・連絡先: 近藤高史  090-8475-5510
       藤澤真弘  090-8867-9276
       石原和恵  080-3010-6411

◆定員; 100名

◆松島修 (まつしま おさむ)氏の紹介
日本最大規模の顧客数を持つ投資顧問 エフピーネット株式会社 代表取締役社長
真の投資家とも呼ばれその時々に一番美味しい投資をしてきた実務家・実践家。
FXという言葉が知られていないころより、FXの将来性に目をつけ紹介していたことから、「FXの伝道者」とも呼ばれる。
FP、FXの第一人者として、執筆・取材やテレビ出演等など、マスコミに数多く取り上げられる。
他に、聖書に隠された成功法則 最新の資産防衛術は聖書に隠されていた (サンマーク出版)等を出版

◆本書内容 サンマーク出版より
聖書によると、人はもともと王様となるべく、王様の子として生まれました。
だから、王様として生きることで人生が繁栄します。
王様として生きるためには、王様の心構えである「王様マインド」をもつことです。
そうすれば、富、権威、人脈、愛情、知恵……あなたに必要なものすべてが手に入るのです。
もしあなたが、お金がない、仕事も恋愛も人間関係もうまくいっていないとしたら、
それは「奴隷マインド」になってしまっているからです。
本書を読んで、王様マインドを取り戻してください。富と繁栄があなたを待っています。

◆インターナショナルVIPとは
聖書・イザヤ書43章4節の「わたしの目にはあなたは高価で尊い」
=“Very Important Person in God eyes”の理念に基づくものです。
集会では寛いだ雰囲気の中で、仕事や人生について、ゆっくりと話し合う機会をつくり、温かい人間関係を築いてゆこうとするものです。
2010年9月現在、全国で122ケ所と海外37ケ所でVIPクラブが設立され活動しています。

PDFチラシはこちらからどうぞ